50周年 Anniversary

安心した暮らしと社会のために
わたしたちは造りづづけ、創り出します。

公式YouTubeチャンネル
公式FACEBOOK
公式Twitter
  • ブログ東海理研だより
  • RECRUIT採用情報/インターンシップ
  • お問い合わせ・ショールームの見学申込み
  • TOKAIRIKEN BLOG東海理研だより

    東海理研杯 ソフトバレーボール大会!

    2019年11月15日 水曜日

    社内ソフトバレーボール大会が11年ぶり!!に開催されました

     

    以前は、定期開催されていたイベントでしたが、

    何となく停滞していました・・・・・

     

    「やってみたい!」という

    新入社員の声かけで、復活です♪

     

     

    女性社員のリボンの会と青年部が中心となり、

    計画・準備・運営を行いました。

    チーム編成はくじ引きですwink

    総勢58名が8チームに分かれて、2リーグ総当たり戦です!

     

     

    ” 部署や役職・年齢の垣根を越えた交流 ” です

    これもレクリエーションの醍醐味ですね。

    試合を重ねるにつれ、段々とチームに一体感がlaugh

     

     

    ちゃんと順位も1~8位まで決定!

    閉会式には順位発表とささやかな賞品も。

    賞品には、こんなカードも添えられましたheart

     

     

     

    最後は参加者全員で後片付け。

    指示もないのに、あっという間に完了!

    さすが、理研です!!

     

    お疲れ様でしたsmiley

    また来年も開催したいですね。(・∀・)

     

    P,S, 翌日筋肉痛になる人が続出しました・・・・・crying

     

    written by 組立課