50周年 Anniversary

安心した暮らしと社会のために
わたしたちは造りづづけ、創り出します。

公式YouTubeチャンネル
公式FACEBOOK
公式Twitter
  • ブログ東海理研だより
  • RECRUIT採用情報/インターンシップ
  • お問い合わせ・ショールームの見学申込み
  • TOKAIRIKEN BLOG東海理研だより

    キッチンカー来社❣

    東海理研の普段のランチは給食弁当ですが、

    今回会社のご厚意で初めてキッチンカーが来社して

    ランチをごちそうになりました!

     

    キッチンカー画像

     

    メニューはベトナム料理の「フォー」&「バインミー」wink


    フォーとバインミーとお茶


    肉の種類やパクチーの有無、チリソースの追加も選択できます。

    お茶はグループ会社㈱code「HAPPA STAND」の冷煎茶です。

     

     

    作りたてアツアツの『フォー』と焼きたての『バインミー』

    ベトナム料理に、すっきりとしたオーガニックの冷茶がベストマッチ!! 

     

    フォー


    この日は雨の日で少し寒かったため、

    できたての温かいランチが一層おいしく感じられました。

     


    バインミーも見た目以上にずっしりとしていて、ボリューム満点!

    ベトナム料理初体験の社員も感激・゚・☆・゚:*(´∀`)*:゚・☆・゚・

     

    チリソースのピリ辛加減が忘れられず、

    後日個人で購入してしまいました。

     

     

    派遣社員、2直社員分も合わせて約100食。

    キッチンカーも大変でしたね。

    ごちそうさまでした(>᎑<`๑)!

     

     

    おいしいものをいただくと、仕事へのやる気も一層アップします!

    次を期待したりして o(@^◇^@)o(笑)

     

     

    written by セキュリティ営業技術部