50周年 Anniversary

安心した暮らしと社会のために
わたしたちは造りづづけ、創り出します。

公式YouTubeチャンネル
公式FACEBOOK
公式Twitter
  • ブログ東海理研だより
  • RECRUIT採用情報/インターンシップ
  • お問い合わせ・ショールームの見学申込み
  • TOKAIRIKEN BLOG東海理研だより

    キッチンカー再登場!!

    前回、大好評だったキッチンカーが、

    3月7日に再び東海理研にやってきました!!

    Xin chào!!(こんにちわ!)
     

    メニューは前回と同じくベトナム料理のフォーとバインミーです!

    そして前回同様、全額会社からのサービスです!!

     

    記憶を頼りに家で同じものを作ってみましたが、

    あの味になりませんでした。。。

    もう一度キッチンカーが呼んでもらえると知ってから、

    この日が待ち遠しかったです、、、!!

     

    出来上がりを待ちきれず車内を覗き込むYさん(笑)

     

    フォーは鶏と牛の2種類から選べますが、

    最後だったのでおまけで両方入れてもらいました!!

    わーい😃

    フォーの中の玉ねぎが少し辛かったですが

    途中からそれが癖になってぺろりと完食しました。

     

    今回初めて牛を食べましたが鶏と全然違っておいしかったです!

    バインミーもあの少しピリ辛なソースが病みつきになります!!!

     

    次はどんなジャンルが呼んでもらえるのでしょうか(期待!!)

    パスタや韓国料理なんかもいいな~~

     

    本社所在地は田舎でも、そしてコロナ禍でも

    会社の厚意でこんな楽しみがありますよ!

     

    4月から、社員食堂も復活しています。

    今回のキッチンカーでは自席で黙食でしたが、

    次回からはみんなで食べられるのでますます楽しみです!!

     

    食事に限らず、これからはアフターコロナで

    いろんな人とコミュニケーションをとって仕事に励みたいと思います!

     

    Written by セキュリティ営業技術部