50周年 Anniversary

安心した暮らしと社会のために
わたしたちは造りづづけ、創り出します。

公式YouTubeチャンネル
公式FACEBOOK
公式Twitter
  • ブログ東海理研だより
  • RECRUIT採用情報/インターンシップ
  • お問い合わせ・ショールームの見学申込み
  • TOKAIRIKEN BLOG東海理研だより

    卒業作品使いました!!

    私の趣味はキャンプですsmiley

    コロナ禍によりキャンプがブームです。

    私もその流行に乗っかった一人です(笑)

     

    少しずつキャンプ道具を買い足しているのですが、

    高価なこともあって

    肝心なテーブルをまだ持っていませんでした。

    そこで社内での基礎研修の卒業作品で

    「キャンプテーブル」の製作に挑戦しました!!

     

    実際の完成作品がこちらです! 上出来!!👏

    真ん中で焚火したいです( *´艸`)

     

    待ちに待ったキャンプテーブルのデビュー!!!

    友人達との久々のキャンプ♪

     

    テーブルを組み立て、真ん中で焚火をしました!

    ​​​  

    焚火の火を使ってカレー!!

    外で食べるご飯はウマすぎる!!!

     

    このテーブルを会社で自分で作ったと

    友人たちに伝えると

    「すごっ!!」 「市販のモノかと思った!!」

    と驚いていました。

    想像以上の反応で嬉しかったな~(*^▽^*)

     

    経験、知識が豊富な多くの先輩、上司に

    細かく教えてもらいながら作った甲斐がありました(◍>◡<◍)。✧

     

    また、はやくキャンプに行って

    テーブル使いたいな~(*´ω`*)

      

     

    Written by 特機営業部