50周年 Anniversary

安心した暮らしと社会のために
わたしたちは造りづづけ、創り出します。

公式YouTubeチャンネル
公式FACEBOOK
公式Twitter
  • ブログ東海理研だより
  • RECRUIT採用情報/インターンシップ
  • お問い合わせ・ショールームの見学申込み
  • TOKAIRIKEN BLOG東海理研だより

    「思うは招く」プロジェクト取り組み Vol.23

    あなたのやりたいことはなんですか?

    「思うは招く」プロジェクトVol.23

     

    5月にプロジェクトを完了した方を紹介します。

    Uさんのプロジェクト名

    「産まれてくる子供のために手作りベビーグッズを作る♪」

     

    自分の苦手な事や挑戦したことない事に対して一歩踏み込めない自分がいる。

    プロジェクトを通してそんな自分から卒業し

    産まれてくる子供のために手作りの物をプレゼントしたい。

     

    1月から産休に入りました。

    めんどくさがりやの自分の壁を破り

    生まれてくる子供のために手編みのベビーキャップを作ることに

    3月 第一子 女の子を無事出産

    Tちゃん、生まれてきてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

    初めてチャレンジする編み物、最初は難しく何度も編んだり解いたり…。

    徐々にコツをつかみ黄色と紫の帽子が完成しました。

     

    とってもお似合ですね!

    Tちゃんのお顔をお見せできないのは残念です。。。

     

    お父さんとお母さんに似てとってもかわいいお嬢さんです💖

     

    とても若いお父さんも幸せいっぱい!!!

     

    子育ては大変ですが、これからもかわいいTちゃんのため

    いろんな手作りグッズにチャレンジしてくださいね!

    プロジェクト完了おめでとう!

     

    Vol.24も活動状況をご紹介する予定です。

     

    プロジェクトWebチーム:こばちゃん、みやーち、かっちゃん、

    いわちゃん、きょうちゃん、まさまっさ