50周年 Anniversary

安心した暮らしと社会のために
わたしたちは造りづづけ、創り出します。

公式YouTubeチャンネル
公式FACEBOOK
公式Twitter
  • ブログ東海理研だより
  • RECRUIT採用情報/インターンシップ
  • お問い合わせ・ショールームの見学申込み
  • TOKAIRIKEN BLOG東海理研だより

    横綱 照ノ富士関が東海理研に来たぞ!

    少し前の話になりますが、東海理研になんと・・・

    横綱 照ノ富士関が来社されました!

    照ノ富士関は、モンゴル・ウランバートル出身の伊勢ケ濱部屋に所属する

    第73代横綱!!

    大関昇進するも怪我や病気で苦しみ序二段まで陥落した後、

    そこから不屈の闘志で復活し、

    横綱まで昇りつめた姿はとてもかっこいいですね。

    何度でも、逆境から這い上がる姿は東海理研と重なる部分を感じます。

     

     

    社長から、前日の朝礼でいきなり『明日、横綱照ノ富士が来社されます!』

    という話を聞きましても正直ピンと来ていませんでした (・∀・)??

     

    次の日、会社の前で待っていると横綱の姿が!!!

    工エェ Σ”(⚙◇⚙ノ)ノ ェエ工‼

     

    身体は大きくて迫力ありましたが、

    お顔は優しそうなのがとても印象的でしたsmiley

    東海理研の社員とご近所の方も呼んで玄関前で集合写真の撮影。

     

     

    その後は、社員ひとりひとりとの2ショットタイムも!

    色紙にサインや手形、照ノ富士関の本も頂き、

    すごくパワフルで奇跡的な1日でした +.(≧∀≦)゚+.゚

     

    Written by 製造部